SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3999
2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
とにかく自分のことを深く知っておくこと。過去にやってきたことの棚卸し。過去なぜ成果を出せた
転職を検討していたところ、Youtrust経由で連絡があり選考を受けてみないか?とお誘いを
イメージ通りでした。若い方は多いもののみんなすごくしっかりしており、仕事が出来るんだろうな
回答に対して裏付けできる理由があるか、きちんと自分の言葉で自分の気持ちを話しているか、を見
自分がやってきたことをSmart HRでどう活かせるか。自分の経験とSmart HRが大事
最終選考結果 | 最終選考落選 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2023/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |