次のキャリアが見える、転職サイト

検索

SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3999

2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)

とにかく自分のことを深く知っておくこと。過去にやってきたことの棚卸し。過去なぜ成果を出せた

転職を検討していたところ、Youtrust経由で連絡があり選考を受けてみないか?とお誘いを

イメージ通りでした。若い方は多いもののみんなすごくしっかりしており、仕事が出来るんだろうな

回答に対して裏付けできる理由があるか、きちんと自分の言葉で自分の気持ちを話しているか、を見

自分がやってきたことをSmart HRでどう活かせるか。自分の経験とSmart HRが大事

最終選考結果

最終選考落選

雇用形態

正社員

選考時期

2023/01

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談