SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途カジュアル面談(2回目)_No.3999
2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
最終面接に向けての対策と、今後のスケジュール感の共有。面接官の対応どうでした?といったヒア
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分以内 |
面談した人数 | 1 |
SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
最終面接に向けての対策と、今後のスケジュール感の共有。面接官の対応どうでした?といったヒア
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分以内 |
面談した人数 | 1 |