SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3999
2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
チーフの方、現場の社員の方。現場の社員の方が進行役でしたが進行がお上手でした。
自己紹介、志望動機、転職理由、サポートをする上で大事にしていること、サポートが好きな理由、
和やかな雰囲気でした。割と淡々と進むイメージ。回答に対してすごく共感をしてくれました。
自分がやってきたことをとにかく深掘りしてください。浅い回答だと恐らく通らないと思います。志
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |