次のキャリアが見える、転職サイト

検索

SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3999

2023年01月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)

チーフの方、現場の社員の方。現場の社員の方が進行役でしたが進行がお上手でした。

自己紹介、志望動機、転職理由、サポートをする上で大事にしていること、サポートが好きな理由、

和やかな雰囲気でした。割と淡々と進むイメージ。回答に対してすごく共感をしてくれました。

自分がやってきたことをとにかく深掘りしてください。浅い回答だと恐らく通らないと思います。志

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談