SmartHR(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8209
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
30歳前後の応募についてはかなり即戦力が求められる印象だった。そのため、SaaS業界での経
SaaS業界での経験はなかったものの既存営業として、クライアントの業務改善、収益改善にため
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
30歳前後の応募についてはかなり即戦力が求められる印象だった。そのため、SaaS業界での経
SaaS業界での経験はなかったものの既存営業として、クライアントの業務改善、収益改善にため
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |