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20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
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HRクラウド(旧:Roots)
カスタマーサクセス,役職なし
より深い課題解決をし、自分自身も成長していきたいと思い転職活動を始めました。 現在業務ですと工数削減を目的とした支援が主になっていたり、問い合わせ対応の時間の比率が非常に多く、採用成功やに向けた価値提供や事業への貢献十分にできていないと感じていました。
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CSとしてのキャリアを伸ばしていきたいと考えていたため、プロダクトが安定しており、お客様が求める本来の価値提供を行える点(深い課題解決)を重視しました。
SaaSのカスタマーサクセス経験(SET UPから一気通貫で対応していた)と組織の仕組みづくりの経験が非常に先方に高く評価いただけました。
IT・通信
2021年08月 辞退
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門
Sansan
モノグサ
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング
data.ai Japan. K.K.
コミューン
インサイドセールス・内勤営業