検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
入社先の職種
サイバーエージェント
自分に合う環境でチャレンジしたいと思うようになったため。また、ワークライフバランスの優先度も上がってきていたタイミングだった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ビジョンに共感できるかを重視していた。また、一緒に働く人の人柄は重要だと考えていたので、一緒に働きたいと思えるような人がいるかは1つの決め手だった。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2024年10月 内定
デジタルマーケティング 事業部門(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全381文字)
2023年09月 最終選考辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全400文字)
2022年08月 内定
女性
・自己紹介 ・現職のチーム構成 ・なぜこのポジションを応募したのか ・どうやって目標...もっと見る
対策内容が見れます(全88文字)
電通デジタル
アマゾンジャパン
シャープ
弁護士ドットコム
販促
シーエー・アドバンス 仙台支社
Asobica