検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
入社先の職種
サイバーエージェント
自分に合う環境でチャレンジしたいと思うようになったため。また、ワークライフバランスの優先度も上がってきていたタイミングだった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ビジョンに共感できるかを重視していた。また、一緒に働く人の人柄は重要だと考えていたので、一緒に働きたいと思えるような人がいるかは1つの決め手だった。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2012年10月 内定
デジタルマーケティング メディア部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全52文字)
2025年02月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全417文字)
2014年04月 内定
デジタルマーケティング アカウントプランニング部(役職なし)
・なぜ転職を検討しているのか ・総合代理店ではなく専業を希望する理由はあるか ・かな...もっと見る
対策内容が見れます(全153文字)
NTTドコモ
KPMGコンサルティング
マーケティングコンサルタント
インフォバーン
オイシックス・ラ・大地
LabBase(旧:POL)
LayerX