検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
入社先の職種
サイバーエージェント
自分に合う環境でチャレンジしたいと思うようになったため。また、ワークライフバランスの優先度も上がってきていたタイミングだった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ビジョンに共感できるかを重視していた。また、一緒に働く人の人柄は重要だと考えていたので、一緒に働きたいと思えるような人がいるかは1つの決め手だった。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2025年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング 広告事業本部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全403文字)
2019年03月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
女性
対策内容が見れます(全70文字)
2021年01月 内定
デジタルマーケティング 新規事業 マーケティング(課長・マネージャークラス)
男性
対策内容が見れます(全213文字)
ソウルドアウト
LayerX
営業企画
セプテーニ・ホールディングス
博報堂
グノシー
タイミー