次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
メルカリ
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
ゼロイチで自分が手がけたサービスのグロースを実現させたい。これまで1社目のリクルートでは成熟事業のネット化・再成長戦略の推進を、2社目のメルカリでは第2成長期のグロースを実行していた。自分の経験としてスタートアップグロースをやりたい目的があった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
個々のヒトの結果としてプロダクトが生まれる、ヒトの集合体をデザインした結果がカルチャーだと思っており、とにかくヒトのフィット感を大事にしていた。
社会人歴5〜10年
代理店営業・アライアンス(課長・マネージャークラス)
事業企画・事業統括,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
経営に近いミドルレイヤー層が直近で10名ほど抜けるなど、大きな転換期を迎えており、会社
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
制度企画・組織開発(部長・ゼネラルマネージャークラス)
制度企画・組織開発,部長・ゼネラルマネージャークラス
きっかけは会社のミッションも変わり、経営陣も入れ替わり、会社の期末で新たな会社へ生まれ
IT・通信
2019年03月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年06月 内定
デジタルマーケティング 第二事業部(役職なし)
スキル面を重視している質問が多かった。例えばこういう課題があったとして、リスティング広
2019年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
面接で聞かれた質問①
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
Minto
エナジード
Speee
リサーチ・データ分析
グノシー
タイミー