メルカリからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
メルカリ
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
ゼロイチで自分が手がけたサービスのグロースを実現させたい。これまで1社目のリクルートでは成熟事業のネット化・再成長戦略の推進を、2社目のメルカリでは第2成長期のグロースを実行していた。自分の経験としてスタートアップグロースをやりたい目的があった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
個々のヒトの結果としてプロダクトが生まれる、ヒトの集合体をデザインした結果がカルチャーだと思っており、とにかくヒトのフィット感を大事にしていた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

