次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
デジタルマーケティング,役職なし
営業代行から広告運用までWEB広告のスキルを幅広く身に着けることができるが、広告運用+αで何かが「できる」「生み出せる」人材になるべきだと考えスキルの幅を広げるべく転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
「100%から110%成長」などすでに完成された企業をさらに成長させる環境ではなく「100%に向けてこれからやっていく、今やっている」というような企業を成長させれるスキルを身につけれる環境を重視しました。
以前の会社で得た広告運用の基礎知識や、メディア知識はWEBマーケティング人材が重宝される中とても寄与しました。
社会人歴5〜10年
営業企画(役職なし)
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
採用(leader_class)
採用,役職なし
事業会社の人事経験をしたいという観点と、新卒の採用のみならず中途や専門職の採用をしたい
広告・マスコミ
2024年04月 最終選考落選
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年01月 内定
面接の内容
自己PR、転職を考えた理由 なぜ広告業界に転職したいのか、 好きなデジタル広告は何かと
楽天グループ
Natee
電通デジタル
アマゾンジャパン
電通
デロイト トーマツ コンサルティング
財務・会計コンサルタント