転職速報

新着の転職体験談

社会人10〜15年 | 男性 マーケティングコンサルタント

電通

法人営業,役職なし

サイカ

マーケティングコンサルタント,役職なし

転職を考えた理由・きっかけ
広告の確からしさを可視化して、曖昧な部分をなくし、クライアントどの本当の意味での信頼関... もっと見る
転職時に重視したポイント
第一に楽しくやりがいを持って仕事ができそうかどうか、働く環境、働く人、そして事業の内容... もっと見る
回答日:

社会人5〜10年 | 男性 商品企画

電通

広報・PR・広告宣伝,役職なし

エアークローゼット

商品企画,役職なし

転職を考えた理由・きっかけ
広告代理店で行うマーケティングに限界を感じ、よりマーケティングの上流/事業設計に関わり... もっと見る
転職時に重視したポイント
事業会社の中で事業/ブランドを作っていくことができる環境を最重要視していました。新しい... もっと見る
回答日:

新着の選考対策

選考を受けた理由
これまでも新しいことにチャレンジしてきたので、そろそろ転職しようと思い立ったことが理由... もっと見る
選考で重要視されたポイント
これまで培った経験、スキルを活かすことができるか、特に異業種の知見をどのように活かすこ... もっと見る
回答日:

新着の社員クチコミ

中途入社 | 男性

法人営業

在籍3〜5年,役職なし,退職済み(2020年以降)

中途入社 | 男性

法人営業

在籍3〜5年,役職なし,退職済み(2020年以降)

カテゴリ別のクチコミ

企業情報

電通は、単独の広告会社として世界No.1を誇る広告代理店です。世界の広告市場の約1割を占める日本市場においては24.0%のシェア(2012年)を有し、長年にわたり業界をリードしています。日本ではすべてのマスメディアの広告取扱高でトップシェアを誇るなど、強力なメディア確保力が電通の強みとなっています。コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならず全世界110カ国・地域に展開しています。 また、電通の豊かな発想力と緻密な構成力、そして表現力と説得力は国内外で高く評価されており、クリエイター・オブ・ザ・イヤ―は歴代24回中22回電通が受賞しています。

会社名

電通

ホームページ

http://www.dentsu.co.jp/

代表者

社長執行役員 山本 敏博

所在地

東京都港区東新橋1-8-1

資本金

7,469,810万円

従業員数

7,261名