次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(5件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
iCARE
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)
社会人歴5〜10年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
0→1でやっていた部門の立ち上げが一定落ち着いた時に、CSとしてもう少し顧客サイドで仕
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
カルチャーのフィットと業界への興味関心度合いを重視しています。産業保健というニッチでは
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接で聞かれた質問①
まだ社員クチコミがありません
会社名
ホームページ