iCAREからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
iCARE
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
0→1でやっていた部門の立ち上げが一定落ち着いた時に、CSとしてもう少し顧客サイドで仕事をしたいと思ったため。また、入社時に比べ組織規模が2倍以上になったことにより、意思決定スピードが遅くなった、会社のカルチャーがより色濃くなった等、自分と合わない部分が多くなったため。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
会社と業界が成長していること。 数値を元にした意思決定や施策実行に携わり、お客さんの成功を一緒に感じることができるかどうか。また、お客さまにとって最適なCXを提供するための組織づくりや情報共有の構築に携われるかどうか。(そういったことを取り組もうとしているかどうか。)
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転職時に検討した企業
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