次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
課長・マネージャークラス
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前々職より一回り小さな組織で1年ほど働き、より小さな組織で働いてみたくなったため。 またセールスメインの組織から、大企業向けのカスタマーサクセス組織を作る組織に異動した後、業務がひと段落したため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・事業にワクワクできるか ・一緒に働いてみたい人が揃っているか ・自分が活躍できるイメージが湧くか ・その仕事が社会的に意義があるか
・組織の立ち上げタイミングでの文化育成 ・カスタマーサクセスの経験 ・対SMB、大企業へのそれぞれの営業経験
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2022年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスサクセス部クリエイティブ部門(係長・リーダークラス)
面接の内容
・転職理由 ・職務経歴書に沿った経験の深堀り ・スペースリーについての共感している部分
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年04月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年08月 辞退
英語での面接です。30分のプレゼンテーションと30分の質問をされる時間。ケーススタディ
クラウドワークス
アペルザ
リクルートホールディングス
SmartHR
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング