次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
課長・マネージャークラス
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前々職より一回り小さな組織で1年ほど働き、より小さな組織で働いてみたくなったため。 またセールスメインの組織から、大企業向けのカスタマーサクセス組織を作る組織に異動した後、業務がひと段落したため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・事業にワクワクできるか ・一緒に働いてみたい人が揃っているか ・自分が活躍できるイメージが湧くか ・その仕事が社会的に意義があるか
・組織の立ち上げタイミングでの文化育成 ・カスタマーサクセスの経験 ・対SMB、大企業へのそれぞれの営業経験
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(no_position)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(no_position)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
過去の経歴 失敗談 業務での壁の乗り越え方 社内調整がうまくいかない時の対処方法 過去
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2023年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス 新卒事業部(役職なし)
Visional(ビズリーチ)
日本オラクル
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
アイアンドシー・クルーズ