ベルフェイスからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
法人営業
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 課長・マネージャークラス |
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前々職より一回り小さな組織で1年ほど働き、より小さな組織で働いてみたくなったため。 またセールスメインの組織から、大企業向けのカスタマーサクセス組織を作る組織に異動した後、業務がひと段落したため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・事業にワクワクできるか ・一緒に働いてみたい人が揃っているか ・自分が活躍できるイメージが湧くか ・その仕事が社会的に意義があるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・組織の立ち上げタイミングでの文化育成 ・カスタマーサクセスの経験 ・対SMB、大企業へのそれぞれの営業経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
