検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
課長・マネージャークラス
ベルフェイス
カスタマーサクセス,役職なし
前々職より一回り小さな組織で1年ほど働き、より小さな組織で働いてみたくなったため。 またセールスメインの組織から、大企業向けのカスタマーサクセス組織を作る組織に異動した後、業務がひと段落したため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・事業にワクワクできるか ・一緒に働いてみたい人が揃っているか ・自分が活躍できるイメージが湧くか ・その仕事が社会的に意義があるか
・組織の立ち上げタイミングでの文化育成 ・カスタマーサクセスの経験 ・対SMB、大企業へのそれぞれの営業経験
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス Ubie Customer Science
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全116文字)
2021年09月 内定
カスタマーサクセス 営業部(役職なし)
対策内容が見れます(全253文字)
2022年04月 内定
カスタマーサクセス 事業開発(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全528文字)
SENTOEN
jinjer
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
マネーフォワード
プレイド