レバレジーズからの転職体験談(カスタマーサクセス/20代)
20代
法人営業
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
レバレジーズ
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
縦の役職に空きがなく、キャリアの伸び代が見えなかったため。リーダークラスの空きがなく今後の拡大の目処もたっていなかったため、マネジメントなどに携われる機会は遠くなると考えたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
カルチャー、関わる仕事範囲の広さ、年収。 新卒で入った会社のカルチャーに似通った組織で、よりキャリアの可能性が伸ばしやすい場所を選びたかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます