検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
jinjer
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でHR tech SaaSを取り扱っていたが、その製品は、どちらかというと市場におけるPMFが一定進んだフェーズにあったと思われる。そのため、よりアーリーフェーズで、製品自体や事業に新規性を感じながら業務に取り組みたいと感じ、転職活動を開始した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業務上取り扱う製品や、その事業に新規性があり、それを感じられること。また、そういった業務に取り組むフィールドとして、一方で会社が安定していること。
現職では、カスタマーサクセスとして、製品の導入支援、利活用の推進、拡販営業等に取り組んでいる。前職でも大まかには同様の経験があるため、役立つ要素が大きい。
社会人歴5〜10年
戦略コンサルタント(役職なし)
代理店営業・アライアンス,係長・リーダークラス
代理店営業を通じて、現場、課長レイヤー、部長レイヤーがそれぞれ抱くもどかしさを感じま...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
仕事量に対して年収が低く、割に合わない業務体系になっていたため。また、人に関わる問題...もっと見る
IT・通信
2022年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
男性
・前職での経験と転職のキッカケ ・転職の軸 ・人生で最も結果を残した結果 ・個人と...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全108文字)
2025年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスユニット(役職なし)
対策内容が見れます(全455文字)
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE(役職なし)
対策内容が見れます(全233文字)
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア
法人営業
クラウドワークス
Spacely
ベルフェイス
Luup