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20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
jinjer
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でHR tech SaaSを取り扱っていたが、その製品は、どちらかというと市場におけるPMFが一定進んだフェーズにあったと思われる。そのため、よりアーリーフェーズで、製品自体や事業に新規性を感じながら業務に取り組みたいと感じ、転職活動を開始した。
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業務上取り扱う製品や、その事業に新規性があり、それを感じられること。また、そういった業務に取り組むフィールドとして、一方で会社が安定していること。
現職では、カスタマーサクセスとして、製品の導入支援、利活用の推進、拡販営業等に取り組んでいる。前職でも大まかには同様の経験があるため、役立つ要素が大きい。
社会人歴5〜10年
戦略コンサルタント(役職なし)
代理店営業・アライアンス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
代理店営業を通じて、現場、課長レイヤー、部長レイヤーがそれぞれ抱くもどかしさを感じまし
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法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
仕事量に対して年収が低く、割に合わない業務体系になっていたため。また、人に関わる問題が
IT・通信
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接の内容
人事統括 ・自己紹介 ・これまでの人生で大きな意思決定をしたこと、その背景 ・これから
2023年03月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
SENTOEN
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業