検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
jinjer
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職でHR tech SaaSを取り扱っていたが、その製品は、どちらかというと市場におけるPMFが一定進んだフェーズにあったと思われる。そのため、よりアーリーフェーズで、製品自体や事業に新規性を感じながら業務に取り組みたいと感じ、転職活動を開始した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業務上取り扱う製品や、その事業に新規性があり、それを感じられること。また、そういった業務に取り組むフィールドとして、一方で会社が安定していること。
現職では、カスタマーサクセスとして、製品の導入支援、利活用の推進、拡販営業等に取り組んでいる。前職でも大まかには同様の経験があるため、役立つ要素が大きい。
社会人歴5〜10年
戦略コンサルタント(役職なし)
代理店営業・アライアンス,係長・リーダークラス
代理店営業を通じて、現場、課長レイヤー、部長レイヤーがそれぞれ抱くもどかしさを感じま...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
法人営業,係長・リーダークラス
仕事量に対して年収が低く、割に合わない業務体系になっていたため。また、人に関わる問題...もっと見る
IT・通信
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全512文字)
2021年11月 内定
対策内容が見れます(全120文字)
2021年12月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
対策内容が見れます(全210文字)
LabBase(旧:POL)
エクサウィザーズ
SENTOEN
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析