jinjerからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
jinjer
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
前職でHR tech SaaSを取り扱っていたが、その製品は、どちらかというと市場におけるPMFが一定進んだフェーズにあったと思われる。そのため、よりアーリーフェーズで、製品自体や事業に新規性を感じながら業務に取り組みたいと感じ、転職活動を開始した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
業務上取り扱う製品や、その事業に新規性があり、それを感じられること。また、そういった業務に取り組むフィールドとして、一方で会社が安定していること。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
現職では、カスタマーサクセスとして、製品の導入支援、利活用の推進、拡販営業等に取り組んでいる。前職でも大まかには同様の経験があるため、役立つ要素が大きい。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
