次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
BizteX
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
入社して3年以上が経過し、外部における自身の市場価値を知りたくなったこと、またより成長できる環境へ身を投じたくなったことから転職を検討。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
以下の3点を重視しました。 1. 自身が成長できる環境 2. 事業内容(自身がファンになれるサービスか) 3. 報酬(入社時だけでなく、成果に対しての報酬設計がされているか)
社会人歴5〜10年
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
今まで中小企業での経験しかなかったこと、自分の経験を活かしてより規模感の大きい発展的な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
採用(no_position)
制度企画・組織開発,係長・リーダークラス
・前職では人事領域全般(採用広報、採用、組織人事、労務)に携わっていたが、採用が一時的
IT・通信
2021年06月 内定
カスタマーサクセス MIMIR(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年08月 内定
カスタマーサクセス (課長・マネージャークラス)
自分自身の経歴紹介とスキルセットの確認。カスタマーサクセスとして目指したいことと、入社
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス フリー販売事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
プロジェクトが終わるごとに振り返りをしているか、どのような方法で振り返って、具体的にど
バルス
Ubie
セレブリックス
ベルフェイス