次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
BizteX
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
入社して3年以上が経過し、外部における自身の市場価値を知りたくなったこと、またより成長できる環境へ身を投じたくなったことから転職を検討。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
以下の3点を重視しました。 1. 自身が成長できる環境 2. 事業内容(自身がファンになれるサービスか) 3. 報酬(入社時だけでなく、成果に対しての報酬設計がされているか)
社会人歴5〜10年
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
今まで中小企業での経験しかなかったこと、自分の経験を活かしてより規模感の大きい発展的な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
採用(役職なし)
制度企画・組織開発,係長・リーダークラス
・前職では人事領域全般(採用広報、採用、組織人事、労務)に携わっていたが、採用が一時的
IT・通信
1998年07月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
面接の内容
具体的な事業に近い話が多い。「今、具体的にこういう課題があるのだけと、あなたならどうし
2021年12月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
ウイングアーク1st
ログラス
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング
トモノカイ
メディカルフォース