次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
SENTOEN
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
本質的なカスタマーサクセスを実施したいと思ったため。少しネガティブですが、現在のビジネスモデルが日本の市場とマッチしておらず、顧客のためになっていないと感じています。(コロナの影響もある) そのため、現職では本質的なカスタマーサクセスが難しいと感じていた。 数字に基づく分析力を向上させ、自分の強みでもある提案力と掛け合わせ導入顧客の要望がどう改善されたのかを数字に基づいて提案できるのようになるため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
分析に基づく自分の提案力を向上させることができるか、また自社のプラットフォームを持っており改善や運用提案がしやすいこと、自社サービスが世の中の不便を解消できるようなサービスを提供しているかどうか
認識の齟齬が生まれないよう新ブランドのターゲットやコンセプトをミーティング内ですり合わせし営業開始までの過程で認識がずれないように調整する提案