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カスタマーサクセス
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カスタマーサクセス,役職なし
顧客の課題解決者として、顧客の本質的な課題を見つけ、それに対する顧客のためになる提案をしたいと考え転職活動を始めました。 これまでも顧客の悩みに対する課題解決はできていたものの、サービスの特性上、根本の課題解決以上にトレンドなどの情報提供などがメインとなっており、またそれが喜ばれることであったため担当者への貢献はできていたものの、もっと企業へ入り込んで貢献できる範囲を広げたいと考えるようになりました。
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・サービスの対象顧客の業界が幅広いこと ・業界でNo.1になるものがあること ・ロールモデルとなる人がいそうか ・サービスもしくはチームが未成熟か
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
自分が売るサービスに魅力が持てず、商品を改善するどころか値上がりしてしまい売るのがしん
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
マーケティング(特に無し)
マーケティング,特に無し
特に大きなきっかけがあったわけではなく、入社直後から転職は常に視野にあったため、タイミ
IT・通信
2021年10月 内定
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
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