アライドアーキテクツからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
アライドアーキテクツ
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
顧客の課題解決者として、顧客の本質的な課題を見つけ、それに対する顧客のためになる提案をしたいと考え転職活動を始めました。 これまでも顧客の悩みに対する課題解決はできていたものの、サービスの特性上、根本の課題解決以上にトレンドなどの情報提供などがメインとなっており、またそれが喜ばれることであったため担当者への貢献はできていたものの、もっと企業へ入り込んで貢献できる範囲を広げたいと考えるようになりました。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
・サービスの対象顧客の業界が幅広いこと ・業界でNo.1になるものがあること ・ロールモデルとなる人がいそうか ・サービスもしくはチームが未成熟か
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転職時に検討した企業
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