検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
freee
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
新たに挑戦したい職種/業界ができた, 人間関係に悩みがあった, 業務内容とのアンマッチ
toB領域のマーケティングを経験したが、よりユーザーに近いtoC領域のマーケティングの仕事をしたかったから
スキル面での成長, カルチャーマッチ, ミッション/ビジョン/理念への共感
20代でより成長ができる環境があるか、カルチャーマッチするかを重視していました。
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
現職のSmartHRでは、SaaSプロダクトの急成長フェーズに携わってまいりました。...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
社内の士気が高く、皆さん本気で会計ソフトを通じて社会を良くしようとしていた。私はそこ...もっと見る
IT・通信
2022年01月 最終選考辞退
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全420文字)
2021年05月 内定
対策内容が見れます(全57文字)
2017年10月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 広報部(役職なし)
女性
・ワークサンプルに取り組んだ上でどのようなことを調べたのかや、アウトプットの背景/ ...もっと見る
対策内容が見れます(全222文字)
(旧)リクルートホールディングス
TOPPAN
経営企画・経営戦略
プルークス
クロスマート
カスタマーサクセス
電通
エアークローゼット
商品企画