検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
freee
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
新たに挑戦したい職種/業界ができた, 人間関係に悩みがあった, 業務内容とのアンマッチ
toB領域のマーケティングを経験したが、よりユーザーに近いtoC領域のマーケティングの仕事をしたかったから
スキル面での成長, カルチャーマッチ, ミッション/ビジョン/理念への共感
20代でより成長ができる環境があるか、カルチャーマッチするかを重視していました。
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
現職のSmartHRでは、SaaSプロダクトの急成長フェーズに携わってまいりました。...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
社内の士気が高く、皆さん本気で会計ソフトを通じて社会を良くしようとしていた。私はそこ...もっと見る
IT・通信
2022年03月 内定
広報・PR・広告宣伝 コーポレート広報(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全231文字)
2021年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全350文字)
2025年01月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 法人分野(部長・ゼネラルマネージャクラス)
女性
対策内容が見れます(全275文字)
ドリコム
BASE
ビヨンド
しるし
販促
(旧)リクルートホールディングス
博報堂プロダクツ