マテリアルからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/20代)
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
マテリアル
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
PR会社でキャリアをスタートさせたが、今後のキャリアを考えた時に、代理店としての役割ではなく、事業会社のPRで経験を積みたかったため転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
会社やサービスに共感できるか、社会的にも意義があるサービスか、今後事業として成長可能性が見込めるかという点を軸に見ていました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
代理店として様々な企業と関わる機会があったので、自分がどのような業界に興味があるか事前に整理が出来ていたのは役立ったと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
