検索
20代 | 女性
メディアプランナー
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
広報・PR・広告宣伝
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Leo Sophia Group
広報・PR・広告宣伝,係長・リーダークラス
企業の将来性に不安を感じた, 企業の安定性・知名度に不安を感じた, 副業/リモートワーク等の柔軟な働き方に変えたい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現職でのtoCマーケにおけるやりがいを改めて考えてみたのですが人々にものやサービスを届けることの母数を広げるのではなくその届けたものにより生活の幸福度が上がる数にやりがいがあると感じました。 この数を増やすためには、まずは自分自身が生活者へ効果的にサービスの良さを伝えるコミュニケーション戦略の幅を広げていく必要があると考えています。 しかし、現職では、お客様へアプローチする手段がミドルファネルやローワーファネルといった限定的であるため自身のありたい姿と乖離がある点から転職を決意いたしました。
①クライアントワークで自身のtoCマーケのスキル経験を即戦力で活かしつつ、デジタルマーケティング領域の幅を広げられること ②自身の関心のある美容や健康ブランドを展開する企業を担当できること ③女性として仕事と家庭どちらも諦めない環境
・部下15名を巻き込みながらチームリーダーとして業務を推進していたこと ・DtoCブランドの立ち上げを経験し、ファンの育成から携わることができたこと
社会人歴3〜5年
広報・PR・広告宣伝(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
営業事務・アシスタント(役職なし)
販促,役職なし
前職では化粧品や雑貨・食品などD2Cで販売していたが、前職の残業時間が多く生活が不規...もっと見る
IT・通信
2021年05月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全57文字)
2017年10月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 広報部(役職なし)
女性
・ワークサンプルに取り組んだ上でどのようなことを調べたのかや、アウトプットの背景/ ...もっと見る
対策内容が見れます(全222文字)
2022年01月 最終選考辞退
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全420文字)
Azit
ジーユー
(旧)リクルートキャリア
Speee
デジタルマーケティング
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
リクルートホールディングス
販促