日本経済広告社からの転職体験談(メディアプランナー/男性/20代)
20代 | 男性
プロデューサー・ディレクター
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | プロデューサー・ディレクター |
入社先の役職 | 役職なし |
日本経済広告社
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
メディアプランナーとしてのプロフェッショナルというよりも、 広告領域全般のスキルを身につけたいと思い、制作領域にも挑戦したいと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
企業としての強み(=制作実装領域)としての軸を持ちつつも、デジタルマーケティング全般へと対応できる組織を目指して挑戦していく過渡期にあるという点が魅力的に感じた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
デジタル広告領域における、プランニング・運用・レポーティングを運用型・予約型問わず幅広く経験できたこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


