検索
20代 | 男性
プロデューサー・ディレクター
社会人歴
3年未満
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
日本経済広告社
メディアプランナー,役職なし
メディアプランナーとしてのプロフェッショナルというよりも、 広告領域全般のスキルを身につけたいと思い、制作領域にも挑戦したいと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
企業としての強み(=制作実装領域)としての軸を持ちつつも、デジタルマーケティング全般へと対応できる組織を目指して挑戦していく過渡期にあるという点が魅力的に感じた。
デジタル広告領域における、プランニング・運用・レポーティングを運用型・予約型問わず幅広く経験できたこと。
社会人歴3年未満
代理店営業・アライアンス(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
前職は総合広告代理店に勤めていました。ただ会社の将来性であったり、自身の今後のキャリ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
上位広告代理店に興味があったため。また、競合案件でバッティングすることも多く、やって...もっと見る
広告・マスコミ
2019年07月 内定
メディアプランナー コンシューマーマーケティングユニット(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全630文字)
2022年06月 内定
メディアプランナー マーケティングコミュニケーション(役職なし)
対策内容が見れます(全340文字)
2024年07月 辞退
メディアプランナー 営業部(役職なし)
20代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全377文字)
ADKホールディングス
博報堂
グループエム・ジャパン
Criteo
電通デジタル
ロバート・ウォルターズ
デジタルマーケティング