検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
電通デジタル
メディアプランナー,役職なし
ワークライフバランスを整えたい, カルチャーがあわない, 年収をあげたい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・年収を上げたい ・カルチャーフィット ・ワークライフバランス ・英語が使えてグローバルに活躍したい
業界は全く違うが、職務が経験とマッチしていた。 デジタル広告運用の経験があったので、代理店に頼ることなくハンズオンであらゆる媒体のデジタル広告を一人で管理できるスキルが重宝された。 また、社内は英語でのコミュニーケーションが必須なので英語ができるXデジタル広告の運用経験という掛け合わせの人材の希少価値も他の応募者との差別化になったと考えられる。
社会人歴10〜15年
メディアプランナー(課長・マネージャークラス)
メディアプランナー,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
今後、英語を使ってグローバルな環境で働きたいと感じはじめた。現職でも英語を使って仕事が
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
アートディレクター(役職なし)
アートディレクター,役職なし
クライアントワークからインナーでのブランディングを行いたかったため。 外資系企業のブラ
広告・マスコミ
2021年01月 内定
メディアプランナー 広告事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年09月 内定
メディアプランナー (役職なし)
・自分が担当していた業務の紹介と、その際の考え方や工夫の仕方の深掘り ・自分の中でうま
2021年09月 内定
メディアプランナー ビジネスデザイン本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
グループエム・ジャパン
Criteo
ADKホールディングス
アイレップ
スマートニュース
代理店営業・アライアンス