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30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
電通デジタル
メディアプランナー,役職なし
ワークライフバランスを整えたい, カルチャーがあわない, 年収をあげたい
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・年収を上げたい ・カルチャーフィット ・ワークライフバランス ・英語が使えてグローバルに活躍したい
業界は全く違うが、職務が経験とマッチしていた。 デジタル広告運用の経験があったので、代理店に頼ることなくハンズオンであらゆる媒体のデジタル広告を一人で管理できるスキルが重宝された。 また、社内は英語でのコミュニーケーションが必須なので英語ができるXデジタル広告の運用経験という掛け合わせの人材の希少価値も他の応募者との差別化になったと考えられる。
社会人歴5〜10年
システムコンサルタント(係長・リーダークラス)
パッケージ導入コンサルタント,役職なし
転職時の年収変化金額
元々CDP導入を主体とした業務を新卒以来やっており、さすがに飽きてもっと別の領域に広...もっと見る
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社会人歴10〜15年
メディアプランナー(課長・マネージャークラス)
メディアプランナー,課長・マネージャークラス
今後、英語を使ってグローバルな環境で働きたいと感じはじめた。現職でも英語を使って仕事...もっと見る
広告・マスコミ
2019年09月 内定
メディアプランナー メディアコミュニケーション領域プラットフォーム部門
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全86文字)
2024年07月 辞退
メディアプランナー 営業部(役職なし)
20代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全377文字)
1990年02月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全403文字)
日本経済広告社
博報堂プロダクツ
プロデューサー・ディレクター
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博報堂
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