電通デジタルからの転職体験談(メディアプランナー/男性/30代)
電通デジタル
メディアプランナー,役職なし
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
電通デジタル
メディアプランナー,役職なし
ワークライフバランスを整えたい, カルチャーがあわない, 年収をあげたい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・年収を上げたい ・カルチャーフィット ・ワークライフバランス ・英語が使えてグローバルに活躍したい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業界は全く違うが、職務が経験とマッチしていた。 デジタル広告運用の経験があったので、代理店に頼ることなくハンズオンであらゆる媒体のデジタル広告を一人で管理できるスキルが重宝された。 また、社内は英語でのコミュニーケーションが必須なので英語ができるXデジタル広告の運用経験という掛け合わせの人材の希少価値も他の応募者との差別化になったと考えられる。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます