検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
電通デジタル
メディアプランナー,役職なし
ワークライフバランスを整えたい, カルチャーがあわない, 年収をあげたい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・年収を上げたい ・カルチャーフィット ・ワークライフバランス ・英語が使えてグローバルに活躍したい
業界は全く違うが、職務が経験とマッチしていた。 デジタル広告運用の経験があったので、代理店に頼ることなくハンズオンであらゆる媒体のデジタル広告を一人で管理できるスキルが重宝された。 また、社内は英語でのコミュニーケーションが必須なので英語ができるXデジタル広告の運用経験という掛け合わせの人材の希少価値も他の応募者との差別化になったと考えられる。
社会人歴5〜10年
システムコンサルタント(係長・リーダークラス)
パッケージ導入コンサルタント,役職なし
転職時の年収変化金額
元々CDP導入を主体とした業務を新卒以来やっており、さすがに飽きてもっと別の領域に広...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
メディアプランナー(課長・マネージャークラス)
メディアプランナー,課長・マネージャークラス
今後、英語を使ってグローバルな環境で働きたいと感じはじめた。現職でも英語を使って仕事...もっと見る
広告・マスコミ
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全171文字)
2019年07月 内定
メディアプランナー コンシューマーマーケティングユニット(役職なし)
対策内容が見れます(全630文字)
2022年09月 辞退
メディアプランナー デジタルアカウントプランナー(役職なし)
・現職を選んだ理由 ・志望理由 ・現職の業務内容 ・強み ・弱み ・入社したら何がや...もっと見る
対策内容が見れます(全396文字)
オロ
Hakuhodo DY ONE
法人営業
ビーコンコミュニケーションズ
Supership
電通
三菱商事