次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ベクトル
メディアプランナー,役職なし
社内の評価制度が、自分が求める評価基準から大きく変わってしまったため。具体的には、話題を産んだ企画の評価ではなく、数字目標への達成度のみで評価される仕組みになってしまったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
企画で評価してもらえる企業文化があること。またプランナーとしてのスキルが身に付くと想定できる会社であること。この2点を重視しました。
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
残業が計100時間を超える月が多々あり、ワークライフバランスを改善したいと思ったため。
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
広報・PR・広告宣伝,役職なし
様々な業種・商材のPRを担当してきた中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心か
広告・マスコミ
2024年07月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
メディアプランナー コンシューマーマーケティングユニット(役職なし)
2022年02月 内定
メディアプランナー (役職なし)
面接の内容
電通デジタル
グループエム・ジャパン
ADKホールディングス
博報堂