次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
メディアプランナー
社会人歴
3年未満
退職時の職種
クリエイティブディレクター
入社先の職種
日本SPセンター
下記3つの考えを持ったことをきっかけに、転職活動を開始しました。 ・もっと様々なクライアントのブランディングに関する案件を担当したい ・裁量権を持って働きたい ・媒体が最初から決まっていない、メディアプランから関われる予算の大きい案件を担当したい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・複数企業のブランディングに携われるか ・裁量権があるか ・メディアプランから関われるか ・成長速度がはやい企業か ・具体的にどういう案件を同じグループのメンバーはしているのか(その案件がおもしろそうかどうか)
・企画案の制作 ・ディレクション ・進行管理 ・ライティング ・クライアントへのプレゼン ・予算管理 基本的な制作スキルすべてが役立ちました。
社会人歴5〜10年
メディアプランナー(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
車の運転を求められたため。また、制作ができると聞いて入社したのにもかかわらず営業色が強
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広告・マスコミ
2021年09月 内定
クリエイティブディレクター 女性向けサプリブランド BELTAのデザイナーチーム(役職なし)
面接の内容
とくに質問を受けたわけではありません。 キャリアの考え方をお互いに話したり、BELT
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
リンクアンドモチベーション
ビーボ
フルスピード
セプテーニグループ