検索
20代 | 女性
メディアプランナー
社会人歴
3年未満
退職時の職種
クリエイティブディレクター
入社先の職種
日本SPセンター
下記3つの考えを持ったことをきっかけに、転職活動を開始しました。 ・もっと様々なクライアントのブランディングに関する案件を担当したい ・裁量権を持って働きたい ・媒体が最初から決まっていない、メディアプランから関われる予算の大きい案件を担当したい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・複数企業のブランディングに携われるか ・裁量権があるか ・メディアプランから関われるか ・成長速度がはやい企業か ・具体的にどういう案件を同じグループのメンバーはしているのか(その案件がおもしろそうかどうか)
・企画案の制作 ・ディレクション ・進行管理 ・ライティング ・クライアントへのプレゼン ・予算管理 基本的な制作スキルすべてが役立ちました。
社会人歴5〜10年
メディアプランナー(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
車の運転を求められたため。また、制作ができると聞いて入社したのにもかかわらず営業色が...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広告・マスコミ
2021年09月 内定
クリエイティブディレクター 女性向けサプリブランド BELTAのデザイナーチーム(役職なし)
女性
とくに質問を受けたわけではありません。 キャリアの考え方をお互いに話したり、BEL...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全140文字)
リンクアンドモチベーション
ビーボ
フルスピード
セプテーニ・ホールディングス