オムニバスからの転職体験談(メディアプランナー/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
オムニバス
メディアプランナー,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
広告代理店側でクライアントのデジタル広告を支援していたが、事業に深入りできず広告の数値を改善する事でしか貢献できない状態で、そこに成長の限界を感じたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
事業の利益や広告でのCV獲得後のプロセスなど、サービスの全体像を全て可視化できている事。またそこに対するマーケティングに裁量が大きい事。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
常に思考する習慣とオペレーションスキル。膨大な仕事量を効率的に進めるマルチタスク力、別ベクトルの仕事を並行する経験などが役に立った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

.png)