次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
オムニバス
メディアプランナー,係長・リーダークラス
広告代理店側でクライアントのデジタル広告を支援していたが、事業に深入りできず広告の数値を改善する事でしか貢献できない状態で、そこに成長の限界を感じたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
事業の利益や広告でのCV獲得後のプロセスなど、サービスの全体像を全て可視化できている事。またそこに対するマーケティングに裁量が大きい事。
常に思考する習慣とオペレーションスキル。膨大な仕事量を効率的に進めるマルチタスク力、別ベクトルの仕事を並行する経験などが役に立った。
広告・マスコミ
2022年06月 内定
メディアプランナー マーケティングコミュニケーション(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
メディアプランナー コンシューマーマーケティングユニット(役職なし)
2019年09月 内定
面接の内容
オロ
Hakuhodo DY ONE
法人営業
東急エージェンシー
プルデンシャル生命保険
個人営業