東急エージェンシーからの転職体験談(メディアプランナー/男性/20代)
20代 | 男性
個人営業
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
入社先の職種 | 個人営業 |
東急エージェンシー
メディアプランナー
転職を考えた理由・きっかけ
メディア担当をしていたが、ルート営業且つ飲み会営業の毎日だった。 ジョブローテーションも4年はないと言われていたので、これでは自分の力は飲み会の盛り上げ方しか付かないと思ったのです、自分の力を試せる環境に身を置きたかった為転職した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
若くして自分に力でどれだけ社会的影響をもたらし、その結果が給与として帰ってくるのか試せる環境を第一に重視して転職活動を行なった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

