次のキャリアが見える、転職サイト
検索
メディアプランナー
選考概要
内定
これまでやってきたこと、これからどうしていきたいか、この2つを深堀りして質問されても淡々と回答ができるように準備しておくことが大事だと思います。 過去のことについては、成果をどう上手く伝えるか、また未来の自身の考えについては、軸がブレずに一貫した説明がすることで、その人の人間性やぶれない考え方をアピールできると思うためです。...もっと見る
自社開発機能を有しており、技術者のレベルも高く、近い将来に彼らと一緒にデータ分析からマーケティング領域の提案業務を担えると思ったため。...もっと見る
選考時期:2020/11
カジュアル面談
応募ポジションについての役割などを教えていただける時間でした。その他は随時不明点を質...もっと見る
1次面接
これまで担ってきた自身の役割の説明。また会社に入ってどのようなことをしていきたいのか。...もっと見る
過去と未来についての考え方の整理です。 また、応募ポジションについての理解も改めて要項...もっと見る
最終面接
面接の内容
これまでどのような事をしてきたのか、経歴の説明。 応募ポジションでどのような事をしてい
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
承諾/辞退
オファー面談
IT・通信
マーケティングコンサルタント
役職なし
志望動機、前職の仕事内容、入ってからしたいこと。フランクに話ができたので、面接官の思いなども聴きながらお話ができました。、
選考時期:2021/11
カスタマーサクセス
アカウントエグゼクティブ部、役職なし
選考時期:2022/08
法人営業
クラウド関連、役職なし
選考時期:2021/09