GMO NIKKOからの転職体験談(メディアプランナー/男性/30代)
30代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | メディアプランナー |
入社先の役職 | 役職なし |
.jpg)
GMO NIKKO
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
総合広告代理店でマスデジ含めたプランニングに関わりたかったため。ネット専業代理店では提案できる幅が限られており、より自身の業務領域を拡大したかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
会社のネームバリューと年収、やりたいと考えている業務が実現できるか。後は、上司となるであろう人や会社の雰囲気、成長性を考えていた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
インターネット広告プランニング、運用経験。クライアントとの折衝業務。社内表彰といったファクトなる結果。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます