次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMO NIKKO
メディアプランナー,役職なし
総合広告代理店でマスデジ含めたプランニングに関わりたかったため。ネット専業代理店では提案できる幅が限られており、より自身の業務領域を拡大したかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社のネームバリューと年収、やりたいと考えている業務が実現できるか。後は、上司となるであろう人や会社の雰囲気、成長性を考えていた。
インターネット広告プランニング、運用経験。クライアントとの折衝業務。社内表彰といったファクトなる結果。
広告・マスコミ
2021年01月 内定
メディアプランナー 広告事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年09月 内定
メディアプランナー メディアコミュニケーション領域プラットフォーム部門
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)
デジタルマーケティング
ビーコンコミュニケーションズ
Supership
電通
Natee