電通からの転職体験談(メディアプランナー/男性/20代)
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | メディアプランナー |
入社先の役職 | 役職なし |

電通
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職にて異動のタイミングで、自分が望んでいない部署に配属されるリスクが大きいときに、たまたま大学の先輩(今の会社に在籍)と飲む機会があり、そこで今の会社に誘われたことがきっかけ。 また、20代がもう少しで終わるという状況で今のままで人生がいいのかという不安とチャレンジしたい気持ちがあったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・自分がその会社の環境で楽しく働き、活躍できるイメージができるか。 ・自分のスキルセットが活かせること ・年収が最低限維持できること ・会社の社風
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
フルファネルでのメディアプランニング。 検索、バナー、動画といろんなタイプのメディアを取り扱ってきた経験。 ウェブ、App、ブランディング、ダイレクトと多様なクライアント案件の経験。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます