電通からの転職体験談(メディアプランナー/女性/30代)
電通
メディアプランナー,係長・リーダークラス
30代 | 女性
法人営業
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
電通
メディアプランナー,係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メディアプランナーとして、ブランド認知やマーケティング課題に対する最適な広告プランの立案に従事してきた中で、「クライアントの上流課題にもっと深く入り込み、事業そのものの成長に貢献したい」という思いが強まったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
数ヶ月単位のキャンペーンではなく、中長期的なスパンで顧客と並走し続けられる環境
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メディア戦略ではデータ分析とブランドの世界観を両立させる提案が求められていたため、それを実現するための論理的思考と共感性のバランス感覚は役に立ちました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます