検索
2019年09月 内定メディアプランナー (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前回面接以上に淡々とした空気で、緊張感があった。回答に対する返答も鋭く、矛盾点がないか指摘
前回面談で業務内容を理解しているか問われたため、その点を再度調べ直し噛み砕いた。また熱意を
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分以内
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2022年09月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年01月 内定
デジタルマーケティング 博報堂デジタルイニシアティブ(役職なし)
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
面接の内容
自分の強みについて具体的に説明 入社して自分がどういう仕事をすると考えているか(理解し
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
日本SPセンター
メディアプランナー
ホンダコムテック
wevnal
電通デジタル
GMO NIKKO
ADKホールディングス