検索
2019年09月 内定メディアプランナー (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前回面接以上に淡々とした空気で、緊張感があった。回答に対する返答も鋭く、矛盾点がないか指摘
前回面談で業務内容を理解しているか問われたため、その点を再度調べ直し噛み砕いた。また熱意を
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分以内
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
自分の強みについて具体的に説明 入社して自分がどういう仕事をすると考えているか(理解し
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
TBWAHAKUHODO
メディアプランナー
プレミアアンチエイジング
デジタルマーケティング
電通
Natee
グループエム・ジャパン
Criteo