インフォバーンからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/40代)
インフォバーン
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
40代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 20〜25年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
インフォバーン
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
上司との馬が合わないことと、この会社でできることはやりきった感があった。40代の転職は厳しいだろうと思っていたので、なるべく早く動こうと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
挑戦できる土壌かどうか。また、裁量権がある程度あることも重要視していた。カルチャーマッチしているかは次点で重視していた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
出版からWeb業界へ転職した経歴が先方の目には魅力的に映ったよう。また、自走できるタイプ、新しいことに挑戦した経験は会社によっては効果的。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます