パムからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
パム
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
マーケティングにおいてSEOや広告運用を中心とした新規ユーザーの集客に携わることが多かったが、その部分を突き詰めていくと新規ユーザーの集客だけではサービスの発展に限界を感じる機会が多く、既存ユーザーに対するマーケティングが不可欠だと感じることが増えた。そのため、スキルを活かしつつ既存ユーザーのマーケティングに携わることができる環境を探し始めた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・スキルを活かしつつ、自分が携わりたい領域に携わることができるか ・会社やメンバーの雰囲気が自分と合うか ・年収が自分の希望する金額かどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます