次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(27件)
選考対策
(97件)
選考ステップ
クチコミ
(23件)
年収・給与
(5件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2023年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・なぜ会社(プレイド)やKARTE(を用いた1stPartyDataの活用支援)に興味
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面談で聞かれた質問①
面接で聞かれた質問①
承諾/辞退
2021年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
一般的な質問はあまりされないが、一つ一つの質問を深ぼられるので、過去の経験や将来像の言
2023年09月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
3回の面接ともに転職の軸と意思決定の背景を聞かれたので、端的にお伝えできるように準備す
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
前職で自分から働きかけて実行した業務や、入社後のキャリアビジョンは持っていた方が良い。
2023年05月 内定
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2
2023年06月 最終選考辞退
カスタマーサクセス KARTE(役職なし)
・KARTEの製品特徴と他のMACツールとの立ち位置や差別化ポイント ・物事を順序立て
面接の内容