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内定レポート
選考概要
2023年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面談で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年05月 内定
2022年10月 最終選考辞退
法務・コンプライアンス 法務(役職なし)
2023年05月 辞退
プロデューサー・ディレクター カスタマーサクセス(役職なし)
面談の内容
2022年05月 辞退
2017年08月 内定
営業企画 当時のPLAIDはビジネスorエンジニアというざっくりとした括りで採用選考を実施していたので、基本的にはビジネスの何でも屋として選考を受けた。
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
現在の業務内容やプレイドでやりたいこと・得たいことのヒアリング。 プレイドの会社説明、
2021年07月 内定
ソフトウェアエンジニア エンジニアリング事業部(役職なし)
最初に向こうから会社説明 会社の紹介スライドや製品のデモを見せてもらった 次に事前に
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
カジュアル面談でかつ、以前に辞退をしていたことから現状の募集要件や採用したい人のすり合
どんなことを考えてカスタマーサクセスに取り組んでいたのか?を中心に情報交換また、プレイ
2019年10月 内定
マーケティングコンサルタント ・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった ・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。(役職なし)
・KARTEの開発思想 ・今後のプロダクトの広がり ・プロダクト開発と組織づくりの共通