次のキャリアが見える、転職サイト

検索

プレイド(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.7361

2023年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし

・なぜ会社(プレイド)やKARTE(を用いた1stPartyDataの活用支援)に興味があ

・面談/面接の担当者がかなりカジュアルだったので、オンラインながら社風を感じることができた

・未経験領域へのチャレンジ適性。マーケティングSaaS×カスタマーサクセスのかけ合わせの両

・プレイド社の決算情報 ・プレイド社のnote ・カスタマーサクセスというポジションの業務

応募媒体

求人サイトからの応募

関連職務経験

経験なし

転職回数

1回

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談