検索
プレイド(カスタマーサクセス)の
2023年07月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
過去の業務でエンドユーザーの体験向上に寄与した実績は? プレイドで活かせる強みは? 志
選考通過者の
対策内容が見れます
2021年07月 内定
ソフトウェアエンジニア エンジニアリング事業部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全322文字)
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
先方からの質問はありませんでした。 ・プレイドの魅力、私の実現したいことを実現できる...もっと見る
対策内容が見れます(全246文字)
2019年10月 内定
マーケティングコンサルタント ・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった ・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。(役職なし)
対策内容が見れます(全370文字)
面接
(33件)
最終面接
(19件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(18件)
イベント・説明会
(1件)
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
(11件)
選考概要
(20件)
ベルフェイス
カスタマーサクセス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
KAKEAI
フルカイテン