プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.3039
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
役員の方2名。 エンジニアサイドの役員の方とビジネスサイドの役員の方1名ずつ。
プレイドへの志望動機・プレイドで成し遂げたいこと。 これまでの職務経歴と、経歴に対する深堀
役員面接でありながら、非常に穏やかに進んだ。 逆質問においても、非常に丁寧に答えていただけ
基本的にこれまでの面接を通過していれば問題ないと思いますが、なぜプレイドなのか・プレイドで
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |