次のキャリアが見える、転職サイト

検索

プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.3039

2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし

役員の方2名。 エンジニアサイドの役員の方とビジネスサイドの役員の方1名ずつ。

プレイドへの志望動機・プレイドで成し遂げたいこと。 これまでの職務経歴と、経歴に対する深堀

役員面接でありながら、非常に穏やかに進んだ。 逆質問においても、非常に丁寧に答えていただけ

基本的にこれまでの面接を通過していれば問題ないと思いますが、なぜプレイドなのか・プレイドで

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

エージェント経由で

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談