プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.3039
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
今回のポジションの内容・待遇面の内容・自分に対する期待値の説明。 また独自制度の説明。
非常にカジュアルな感じであり、プレイドに対する疑問・不安等をすべて聞いていただけた。
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
今回のポジションの内容・待遇面の内容・自分に対する期待値の説明。 また独自制度の説明。
非常にカジュアルな感じであり、プレイドに対する疑問・不安等をすべて聞いていただけた。
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |