Talknoteからの転職体験談(カスタマーサポート・ヘルプデスク/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
Talknote
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
会社における変化の激しさに耐えられなかった。また、サポートではなくカスタマーサクセスの職種経験がしたかった。この先のキャリアを明確に考えられる余白のある働き方をしたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
企業としての方向性が明確に定まっており、それに従って順調に成長ができている環境を求めた。また、働き方も持続的に働ける快適な環境を求めた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
数多くな職種を並行で行い、プロジェクトの立ち上げも行ってきたので、自主的に働きかけて動く経験が役だった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
