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カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
会社における変化の激しさに耐えられなかった。また、サポートではなくカスタマーサクセスの職種経験がしたかった。この先のキャリアを明確に考えられる余白のある働き方をしたかった。
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企業としての方向性が明確に定まっており、それに従って順調に成長ができている環境を求めた。また、働き方も持続的に働ける快適な環境を求めた。
数多くな職種を並行で行い、プロジェクトの立ち上げも行ってきたので、自主的に働きかけて動く経験が役だった。
社会人歴3〜5年
ベンチャーキャピタリスト(役職なし)
採用,係長・リーダークラス
顧客の質をさらに高めると言うことと、難易度の高い業務を行うと言う2つ。端的には自らの...もっと見る
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2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
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対策内容が見れます(全454文字)
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
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2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
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