プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3039
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし
自分が受けている職種の社員の方2名。 1名は比較的社歴が長め、1名は社歴が非常に浅めの方だ
自分のキャリアにおいて、次のステップとしてプレイドを選ぶ理由、プレイドで成し遂げたいこと。
カジュアル面接よりは厳しい雰囲気で進んでいたが、比較的穏やかな雰囲気であり詰めたりする訳で
カジュアル面談で会社やプロダクトに対する理解を深めた上で、プレイドという会社・Karteと
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |