プレイド(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3039

2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (正社員)
役職なし

自分が受けている職種の社員の方2名。 1名は比較的社歴が長め、1名は社歴が非常に浅めの方だ

自分のキャリアにおいて、次のステップとしてプレイドを選ぶ理由、プレイドで成し遂げたいこと。

カジュアル面接よりは厳しい雰囲気で進んでいたが、比較的穏やかな雰囲気であり詰めたりする訳で

カジュアル面談で会社やプロダクトに対する理解を深めた上で、プレイドという会社・Karteと

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

エージェント経由で

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談