チームラボからの転職体験談(カスタマーサポート/女性/20代)
20代 | 女性
翻訳
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサポート |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 翻訳 |
入社先の役職 | 役職なし |
.png)
チームラボ
カスタマーサポート,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職では流れ作業のような毎日でした。これでは自分が成長できないと感じていた時にWAmazingに出会いました。私は元々旅行や日本のカルチャーが大好きで、そういったものを外国に向けて発信するこの会社にとても魅力を感じました。様々な業務に携わる事ができるのはベンチャー企業ならではの魅力で、これは自身がさらに成長できる環境だと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
ただ言われたことをこなすだけではなく、自分から積極的に参加していけるような職場環境を求めていて、これまで学んで来た事を活かせるかどうかが一番重視したポイントでした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職では様々なタイプのお客様と接した経験から、どんな状況でも焦る事なく柔軟な対応力を身につける事ができました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます