次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年04月 内定カスタマーサクセス (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまでの具体的な業務内容と今後やりたい仕事について。部の業務や雰囲気についても具体的に教
提供しているサービスの内容や業務提携などの知識、人事などのブログで雰囲気や最近の社内でトピ
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2023年06月 辞退
事業企画・事業統括 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年07月 内定
デジタルマーケティング
面接の内容
・自己紹介をしてください ・これまでの経歴を教えてください ・職歴書に記載した内容の深
2019年07月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードクラウド(役職なし)
リーダーシップとはどう言うものだと思う?どんなチームなら上手く行くと思う?サービスグロ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
楽天グループ
ソリューションエンジニア
日本マイクロソフト
サポートエンジニア
SATORI
カスタマーサクセス
カオナビ
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)
情報システム
弁護士ドットコム
情報セキュリティ