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30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
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カスタマーサポート・ヘルプデスク
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係長・リーダークラス
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JCOM
カスタマーサポート・ヘルプデスク,係長・リーダークラス
・望んでいる部署へ異動できる可能性が低くキャリアビジョンが描けなかった ・日々のルーチン業務に追われ、改善PDCAを回したり、提案や企画をしたりする時間が無かった ・残業が多く体力的にキツかった
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・面談や面接でお会いする方の雰囲気、一緒に働きたいと思うか ・サービスやプロダクトが魅力的か(そのために頑張りたいと思えるか) ・これまでの経験を活かしつつ、前職で実現できなかったことに挑戦できるか
・toC対応のスキル(電話、メール、クレーム対応) ・マルチタスク ・非正規雇用スタッフのマネジメントスキル
社会人歴10〜15年
経営企画・経営戦略(係長・リーダークラス)
事業企画・事業統括,係長・リーダークラス
コーポレート系の職務を希望していたが、人事制度上、営業領域からコーポレート領域へのキ...もっと見る
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社会人歴3〜5年
戦略コンサルタント(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
前職で人事制度改定があり、希望部署への異動が困難になった。また、営業として結果を残す...もっと見る
IT・通信
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全75文字)
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全110文字)
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全540文字)
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