次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年11月 辞退カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
顧客と会社の利益を考えたときに、顧客の利益を優先させた経験 あなたの強みと弱みは
2016年08月 内定
デジタルマーケティング アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門(役職なし)
面接の内容
細かい部分まで覚えてないが、 ・業務上の課題や困難をどのように解決したか? ・その課題
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年12月 内定
法人営業
OLPに関する質問、メインの質問は3つ(フォローアップは多い)。面接の流れ:自己紹介(
過去の経験から広告運用案件に課題や困難があったときにどのように解決したか? 運用プロセ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
High Link
CRM
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)