次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年11月 辞退カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート (契約社員)役職なし
・OLPに則ったエピソードを準備すること。希望職種に関連しそうなものは特に念入りに。 ・志
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
エピソードを考えるときに自分の過去をかなり振り返る必要があるのでとても勉強になった。
・お客様が希望する商品が予算オーバーだった時に、会社としては利益が欲しかったが無理に勧めず
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2019年03月 内定
新規事業企画・事業開発 TRMS・BPO(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
倉庫管理・配車管理
全てのOLPを把握しそれに準ずる自分の経験を話せるようにする。 どんな些細なことでも大
2021年08月 最終選考落選
法人営業 Amazonビジネス(役職なし)
アワープリンシプルに対してのエピソードを準備しておくことが必要だと思います。 Amaz
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
キャリアデザインセンター
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ROXX
カスタマーサクセス
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
デル・テクノロジーズ
High Link
CRM