ディー・エヌ・エーからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
販促
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
ディー・エヌ・エー
デジタルマーケティング
転職を考えた理由・きっかけ
将来いつか起業したいと考えていたこともありDeNAで修業を積む目的で入社しました。2年ほどDeNAでEC事業内でデジタルマーケティングの経験をさせてもらいましたが、起業するうえでアプリやWebサービス以外でも成長させられるスキルを身に着けたいと徐々に考えるようになりました。その時にP&Gのマーケティング本部が有名で、且つ、様々な会社のCEOを輩出していることを知り興味を持ち応募しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分が将来どのような領域で起業しても勝ち続けられる人材になりたいと思っていました。P&Gのマーケティング本部は自分自身の様々な可能性を広げてくれると感じて転職を決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

