ディー・エヌ・エーからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ディー・エヌ・エー
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
当時のディーエヌエーで携わっていた事業が終了し、出向先の業務もひと段落をみせたタイミングで当時の上司から、声をかけられたことがきっかけです。元々地方創生などに関心があり、上司が業務委託で手伝っていたWAmazingがウィルにマッチするのでは?と誘われ、創業メンバーや代表の加藤の話を聞き、すぐにディーエヌエーを辞める決断をしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
成長性とは違いますが、 ・事業に関心を持てるか ・会社のビジョンやミッションに共感できるか ・誰と働くか という観点でWAmazingを選択しました。 事業自体も今後成長市場であるインバウンドマーケットで、国内に成功しているプレイヤーがおらず、魅力を感じました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職での実務がそのまま、業務に生きていました。 ソーシャルメディアやデジタルマーケティング全般を担当していたので、 現職でも入社時は、その領域での業務を担当したため、違和感はなく業務を勧められました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

