アドスタイルからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
アドスタイル
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
2つ。 1点目は、「販促の支援のみに完結してしまっている点」が歯痒いと日々実感したため。 商品設計・LP・獲得~LVT・定着までのご支援/クライアントの売上利益の戦略実行の本質的な支援をしたい。 2点目は、取引先群や提供価値に偏りがあり、その幅を増やし営業とマーケティングを高めたいと考えたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
上記の通り、短期的な提案だけでなく、クライアントのプロダクトの定着やリピーターを増やせるような、中長期的なWEBのプロモーションやプランニングをしてクライアントの売上利益の戦略実行のご支援を深くできるか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます