ビッグローブからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
ビッグローブ
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
入社して1年で事業へ投資をしない判断となり、入社前と状況が大きく変化。できることの幅が少なくなったため。また、デジタルマーケティングへの傾注が低かったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
労働環境や風通しのよさ 企業のビジョンにデジタルを活用していくという指針があるか 現場と経営陣で課題のギャップがないか 事業の成長性
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
デジタルマーケティングのテクニックに頼らない、事業をどのようにデジタルのコミュニケーションでデザインしていくかの事業側に寄り添った説明能力。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


.png)