次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
ビッグローブ
デジタルマーケティング,係長・リーダークラス
入社して1年で事業へ投資をしない判断となり、入社前と状況が大きく変化。できることの幅が少なくなったため。また、デジタルマーケティングへの傾注が低かったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
労働環境や風通しのよさ 企業のビジョンにデジタルを活用していくという指針があるか 現場と経営陣で課題のギャップがないか 事業の成長性
デジタルマーケティングのテクニックに頼らない、事業をどのようにデジタルのコミュニケーションでデザインしていくかの事業側に寄り添った説明能力。
IT・通信
2020年02月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 最終選考落選
デジタルマーケティング Webディレクター(役職なし)
自己紹介→職務経歴書について→前職退職理由→前職の課題と解決方法→弊社事業内容説明を受
2023年05月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
サイバーエージェント
アクセンチュア
マーケティングコンサルタント
グノシー
タイミー
アンドパッド
メディカルフォース